圭のおしゃべり

けい’s diary

内外の企業活動が後退すれば、外交カードの有効性は失われる。

同社のフメリ副社長は値上げ要求には今後、米国の制裁対象にされないように北朝鮮籍の万景峰を排除する狙いがあったと指摘する。
同社は今月、トルトネフ副首相に運航再開に向けた協力を求める 手紙を送ったが回答は得られていないという。
ロシア通信によるとウラジオストク北朝鮮総領事館も地元知事に運航再開を要請する書簡を送った。
北朝鮮労働者や物資、観光客の輸送を担う万景峰の航路新設は当初、国際的に注目を集め、米国や日本などは制裁網の抜け穴になると批判した経緯がある。
ロ朝間の唯一の陸路である極東・ハサン―羅津港間の鉄道輸送事業の継続も不透明になっている。
同事業はロシアの国営企業ラソンコントランス社がシベリア鉄道からつながる鉄路でロシア産石炭を羅津港に運び、第三国向けに積み出すもの。
ただ、関係者によると輸出先の中国企業では、米国の制裁対象になる懸念から石炭輸入を見直す動きがあるという。
この輸出ルートはロシア政府の働き かけで国連安保理の制裁の対象外とされている。
ただ、同社のトンキフ社長は石炭を輸入する顧客は懸念を強め、冷静に対応するよう説得するのは難しいと日本経済新聞に語った。
同社は2017年の石炭輸出量を前年よりも3割増の200万トンに引き上げる計画だったが、実現は難しい見通しだ。
米国が各国に北朝鮮との経済関係の縮小・停止を迫る中、プーチン政権はロ朝の経済交流を対米外交カードと位置づけていた。
だが現場を担う内外の企業活動が後退すれば、外交カードの有効性は失われる。
ロシア政府が北朝鮮との物流事業に直接支援するのも可能だが、国際社会の北朝鮮への圧力強化の流れに逆行するだけにロシアへの批判が強まるのは必至だ。
本日のお勧めサイトのご紹介です。
■夜用ブラで後悔しないための【お役立ち情報】
http://www.xn--tdkvb507rupx.xyz/
バストの崩壊を防ぐ為には、「ブラの力」が必要です。
日本人女性には、ブラが欠かせないと言っていいでしょう。
バストの中身である脂肪分はやわらかいため、移動させるもの簡単です。
バストの形を作る乳腺はネット状になっている為、中身が逃げてしまいやすいのですが、逆に、出て行ってしまった中身を、元に戻しやすい構造でもあります。
以上、「夜用ブラ」に関する情報でした。